WillWill Station

MENU

【WillxWill】YouTube始めました!始めた狙いや投稿内容について。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20200619160722j:plain

【WillxWill】Youtube始めました!投稿内容について

 

タイトル通りYoutube始めました。

www.youtube.com

 

ついにYoutube始めてみちゃいました。

ずっとやろうとは思っていたのですが、やっぱりどうしても周りの目とか気になってしまうことが多くて躊躇していたのですが、もう吹っ切れましたね。笑

やれることはどんどん挑戦していきたい気持ちが勝ちました!笑

 

動画では

  • 始めた理由
  • 投稿する内容
  • willwillの今後の予定

について話しています。

ブログでも同じようにテキストにて書いていきますので、見やすいほうご覧くださいませ!

しばらくは動画とテキストのダブルパンチで攻めてみようと思います。

というわけで動画で話していた内容について書いていきますー!

 

Youtube始めた理由

・Youtube市場が盛り上がっている。

・アパレルブランドも参入して行っている。(商品紹介など。)

その中で僕は自分のブランド全て自分でデザインから実際にTシャツを選んでインク選んで刷って梱包して。宅配業者さんに任せるまでを行っているのでより熱い思いで商品を紹介できるのは強みだと思ったのでやってみました。

動画内では話せていなかった補足。

・商品、サービスをより多くの人に知ってもらうためにもYouTubeを始めました。

同様な内容をnoteにも記載していますが、今はガムシャラにやれることはなんでも挑戦している最中。

「Twitter」「Instagram」「Facebook」「はてなブログ」

最近では「ココナラ」「note」

そして今回が「YouTube」

きっと色々なコト、モノが一個に繋がって行くだろうと思っていて。

発信できるものは全て使いもっと多くの人に「自分という人間、WillxWillというモノに触れて欲しい」と思うようになっております。

いい意味で貪欲さを出して行きます!

 

投稿していく内容

・WillxWillのこと

先ほど紹介したように、自分のブランドのことです。Tシャツのサイズ感やデザインについて。実際に着用した動画など投稿していこうと思っています。

・お酒について

こちらは僕自身Barだったり飲食店で長く働いていたこともあり、何かお酒について。

レビューだったり、作ってみたり。とかをやってみようかなと考えてはいます。

・音楽、バンドについて

大好きなバンド。これは欠かせないです。

好きなバンドの紹介やこれから売れそうなバンドをプッシュしてみたり。

やりたいなと思っています。

 

WillxWillの今後の予定。

6月中に新作が出ます。お待たせいたしました!

6/21(日)18:00より受注、予約を取り一般販売という形でやってみます!

動画でも今回のテーマについての話や、デザインについて出そうと思っているのでそちらも楽しみにしていてください。

サイトもリニューアルしているのでかなり見やすく今っぽくなっていると思います。

みなさんのリアクションが楽しみです!

 

以上!ざっと動画の内容まとめて付け足したりしていますがここまでが動画での内容です。

最後にまとめとして今思っていること狙っていること。ぜひチェックしてください!

 

最後に。思っていること、狙っていること。

WillxWillは現在オンラインストアへ繋げる集客として

Twitter、Instagram、当ブログ(はてなブログ)、note、YouTube

かなりマルチから流れ流れ辿り着くような仕組みになりつつあります。

 

今まではほぼTwitterから、知り合いの方が多かったのですが、これからはより広げて色々な人に知ってもらい手に取ってもらおうという動きですね。

ただスタンスは崩すことなく。

触れてくれる方全てにしっかりと向き合い僕一人だから出来る限りのサービス、パフォーマンスで皆さんを100%超えで満足させれるよう尽くして参ります!

今後共みなさん何卒よろしくお願いいたします!

 

www.youtube.com

Twitter

Instagram

 

こちらも更新頻度を上げていこうと思いますのでフォローお願いいたします!

よりTwitterの使い方は変わっていくかなぁと!