WillWill Station

MENU

2022年。今年の抱負やWillxWillや個人の動きについて。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20220101193432j:plain

あけましておめでとうございます!

WillxWill Takashi です。

 

2021年も終わり2022年に突入しましたね。

毎年言ってる気はしますが去年も良い年でした。

まぁ何があっても良い年なんだろうけど。

去年の振り返り去年のうちに出したかったけど、案の定30日のイベントPTP NIGHTで二日酔いで諦めました。。

こちらのイベントの振り返りはこちら

www.willwillstation.com

 

2021年はブランドとしても個人のバーテンダーとしての活動もしっかりできました。

イベントも本当にたくさん出展したのでそこで出会った方々が多かったですかねー。

 

後は働いていた"ノクチラボ"という場所での出会いも大きかったですね。

出店者やお客さん。深い良い繋がりも出来たし、やりたい事を試させてもらったり。

良い経験でした。

 

とまぁ振り返りは簡単にしつつ2022年の動き。

今年のことを書いていきます。

 

2022年動き

どどんっ!取り急ぎ動きはこの辺りは早い段階で動いています。

・2月からONE_THROWで土曜日間借りバーテンダー

・WillxWill screen print factory 本格始動

・WillxWill kids line 始動

そして

BARを開業します。

念願の自分のお店を!

まだ不確定な部分が多すぎですが、こう文字にしたり言葉に出した方が叶いそうなので書いておきます。

もちろんそこでWillxWillを販売したりもします。

 

場所は神奈川県川崎市多摩区の"登戸"という駅。

小田急線、JR南武線という線が通っている場所になります。

まぁ詳しくは追々。

 

なんせまだやる予定の場所はまだ更地で、建物すら建っていないので。

お話しだけいただいているくらいなのであまり期待はしないでくださいね。笑

ただ今年中には登戸で自分のお店を持てたらなぁーと思って動いてはいます。

 

2月からONE_THROWにてバーテンダー。

最近仲良くさせてもらっている"宿河原"にあるバスケコート併設型コーヒースタンド。キッチンカーですね。

こちらにて間借りでバー営業をします。

今年独立予定の自分のお店は「WILL'S BAR」と名付けようと思っています。

なのでONE_THROWでは「Road to WILL'S BAR」と掲げて営業します。

曜日は土曜日。時間は19:00~24:00かな。終電くらいで帰ってきた方が一杯寄れるくらいにはしたいと思っています。

曜日時間等は試しなのでまた変更等あればまた連絡いたします。

週一BARTENDER Road to WILL'S BAR!

として今年前半はNokuchi-Lab,ONE_THROWで活動しようと思います。

ONE_THROWの方の詳細はまた今週中に出しますー!

 

WillxWill screen print factory 本格始動

ありがたいことに去年はプリント依頼をいただくことが多くなりました。

色々な方が紹介してくれて繋がって。感謝です。

なのでちょっとプリント依頼の窓口を広くするようなサイトを作成中です。

 

WillxWill Kids Lineの始動

去年は子供とも触れることが多くなり、子供服作ってとちょいちょい言われたりしていて。作っててかわいいなーなんて思っていて。笑

Barのお客さんに僕の性格的にも似合ってそう。と言われたので背中押されやり始めることにしました。

WillxWillって思いも子供のうちから根付かせたいのもあります。

志を持ってまっすぐ大きくなってほしいです。

WillxWillと同じデザインでキッズサイズの作成になります。

対象としては120サイズ〜160サイズくらいになります。

そのためまた新しく版を作ったりとシステム、サイト作りとこちらも中々カロリー使っています。。

 

 

という訳で個人的に2022年はターニングポイントになるでしょう!

めっちゃ気合い入れて働いて後は酒量を減らしたいと思っています。

 

2022っていう数字も響き的になんか縁がある気がしてます。

「出会うべき時に出会い、その時の自分に必要な人がそばにいる。

今関わってる人は今の自分に必要な人なんだと」

たださっきTwitterで見かけただけですが、そうだな。と。笑

まぁ基本何でもポジティブなのでこじ付けで色々うまくいきそうです。

おみくじも大吉だったし、初夢もめっちゃよかったです。笑

 

まとめ

挑戦。これが第一歩とも言いたいですが。

野望目標はまだまだ先に先にもたくさんあるので。

 

WillxWillもバーテンダーとしての活動もどっちも。

二足の草鞋でどちらもより一層頑張りたいと思っています。

 

あー後は思い出しましたが去年はキャンドルにどハマりしてしまいました。

ついに自分で作り始めて。

販売するかどうかはわかりませんが。先日のイベントで飾ってたら買いたいって言ってくれた方もいたので。とても嬉しかったです。

どうでしょうか?まだまだ修行中ですがきれいですよね。

背景のイラストはyokさんのイラスト。これまた上手ですよねー。最高です。

f:id:loud-w:20220101183409j:plain

f:id:loud-w:20220101183418j:plain

f:id:loud-w:20220101183359j:plain

没頭して作れるし。きっと性に合ってるんですよね。

シルクスクリーン、キャンドル、お酒。

どれも一点もの。作り手が大事ってトコロが好きなのかな。多少崩れてもそれが味。ってのもよい。

想いこもってるもんなぁ。後はどれも職人っぽく拘りを出せる自由さがあるし、追求していくのも楽しい。。

マニアックな世界ですよね。男性思考的なやつですかね。

 

 

というわけで2022年。

今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします!

一緒に人生を豊かにしていきましょう!

Work hard!! Play hard!!

 

WillxWill Takashi

 

 

最新の情報は各SNSやっていますのでそちらの確認をよろしくお願いいたします。

Instagram:Takashi_willwill • Instagram

Twitter:Takashi【Will×Will】 (@willxwill_t) | Twitter