WillWill Station

MENU

Thank you for coming !! WillxWill 6th Anniversary Party!!

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20210505134501j:plain

先日はこのご時世の中わざわざ。

WillxWill 6th Anniversary Partyにご来場いただきありがとうございます。
たくさんの方にご来場いただき愛されているなと感じました。
遠方から来れないWillxWill familyからの温かいメッセージも本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

f:id:loud-w:20210505134634j:plain

そしてこの日を盛り上げるために協力してくれたNOHALAのRAYくん。
BunBoom。
そして合同で展示して盛り上げようとしてくれたEscape From PainのGentokuさん。当日ちょっと来れなかったのですが。またやりましょう。
そして急な誘いにも関わらず依頼を引き受けてくれたCandle uturanoさん。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます!

f:id:loud-w:20210505134756j:plain

当日少し喋らせてもらいましたが。
WillxWillを通して皆さんと繋がっていけるのが本当に嬉しいです。
少なくともこの日に来てくれた人はみんな覚えていますし、メッセージくれた方も。
僕の人生の一部としてもう取り込まれました。
それと同様にこの日来場いただいたみなさんの記憶にもWillxWill、僕という人間の記憶が残ったと思います。
こんなに幸せなことはありません。
誰かの人生の一部になれれば嬉しいですね。

 

ワンピースの名言で人はいつ死ぬと思う。
忘れられた時だ。みたいな言葉あるじゃ無いですか。本当にそう思っていて。
覚えていればちょっとどこか遠くに行っているだけなので。
WillxWillのTシャツもっとこの世に産み残したい欲が最近すごいです。笑

 

なので今後ももっともっと活動続けてもっともっと色々な人の目に記憶に焼き付いていこうと思います。
今後"WillxWill"のブランドラインとは別に"SCREEN PRINTING FACTORY"として生産ラインでの活動も本格的にやろうと思っているのでかなり幅は広がります。

 

なかなか定期的なリリースができていませんが、この夏も一個コラボが決まっていたりと進んでいっています。
半袖シーズンですもんね!頑張ります!

また個人ではデザインの仕事の受付もちらほら始めました。
こちらも相談ありましたらよろしくお願いいたします。

バタバタガツガツこなしていきます。

というわけで余韻冷め止まないままですが、7年目も突き抜けていこうと思います。
皆様何卒よろしくお願いいたします!!!

LOVE and PEACE!!!

 

WillxWill 橋間 貴志

 

 

 

 

各SNSやっていますのでこちらもチェックよろしくお願いいたします!

最新情報はSNSから!

Twitter:Takashi【Will×Will】 (@willxwill_t) | Twitter

Instagram:Takashi_willwill • Instagram

 

▼WillxWillの購入、チェックはこちらから

www.willwill.shop