WillWill Station

MENU

WillxWill 2020 Summer collection テーマ発表!ptpの詩にも使われたあの言葉を...

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20200621175609j:plain

WillxWill 2020 Summer collection テーマ発表!ptpの詩にも使われたあの言葉を...

みなさん、こんにちは!新作大変お待たせしました!今回は2020年Summerのコレクションテーマについてです。

 

今までもなんとなく毎シーズンごとテーマを決めてましたが、これからはよりしっかりコレクション毎にテーマを決めてやっていこうと思います!

 

理由としては思いをしっかり込めたいと思ったのと、その年のその季節のことをデザインを通して思い出として残したいと思ったからです。

 

というわけで今期のテーマを発表いたします!

 

WillxWill 2020 Summer のテーマは

「Stop thinking too much」

「考えすぎるのを止めろ。」これです。

この間のテラスハウス。花さんのニュースを聴いて、SNSの誹謗中傷の件について。

すごい悲しくなっちゃって。

 

「なんでそのなことをするのかなぁ」なんて僕なりに色々考えていましたが、書き込む側の気持ちはなかなか理解できなかったです。

今はまだ書き込まれた側は我慢する必要があるのかな。と思いました。

Twitterでも言いましたがスルースキルどうこうの問題ではないですよね。

 

今後色々対策ができるといいですが、ネットという中では確実に消えることはないと思うのでみてしまうことが多いと思います。免疫もつくとか言っていますが、、


とりあえず今僕が言えるのは

「Stop thinking too much」そんな考えすぎるな。

ということです。

 

そしてこの言葉は"Pay money To my Pain" の"Paralyzed ocean"という曲の歌詞の一部でもあります。

 

ちょうど悲しいニュースを見て聴いてSNSで色々見て。

ぼーっとデザインを考えている時にまた改めて自分のブランドとして形で何かサポートできないかなと思い一つデザインを作りました。

このような感じのメッセージを落とし込んでいます。

 

Step1 Sit down or Lay down

Step2 Close your phone

Step3 Close your eyes

Stop thinking too much

Don't worry

Stay considerate of feelings of you

#willwill

 

このデザインを考えている時に大丈夫だから考えすぎだから、「考えることを止めろ」ということを込めたくて、Stop thinking なんて書いていたら。

あ、「Stop thinking too much」ぴったりの言葉がありました。

そのままMVへダッシュですよね。笑

3分あれば聴けるので聴いたことない方はぜひ。

www.youtube.com

一応サビ。簡単な和約付きです。

Stop thinking too much you are only fooling
考え込むのはお前自身を騙すだけだからやめろ。
I know, you used be so tough.
お前がタフなことも知ってる。
Still you can cry if you need there's just one more thing
必要な時は泣いたらいいんだよ。そしてひとつだけ覚えておいて欲しい。
Even if you don't,your life keeps going on and on
お前が望む望まいにしろ、人生は続いていく事を。

 

なんて力強く優しい詞でしょうか。

"望む望まないにしろ人生は続いていく"

ここに最大の愛、希望を感じます。

人生は続きます。

 

それに一番の

Let this sound come out more「音をもっと上げろ」

二番には

Lift up to the music once more 「音量をもう一段階上げろ」

ここもドキッときますよね。そして
this is the only way to save me「それが俺を守る唯一の方法」

 

共感できるんですよね。

この悲しいニュースの時で凹んでてもptp、音楽聞いてると気持ちが落ち着くというか。

爆音で何も考える隙も与えないくらいの優しく力強い音楽。

this is the only way to save me.

 

自分で発信する力がないときはptp、名前の売れている人の力を賛同して借りることも大事かなと。今回僕はこのようにメッセージも込めて届けたいです。

なので何か考え込みすぎてしんどくなったらptpの曲を聴いてみたり、willwillに触れて見てください。

Stay considerate of feeling of you.

あなたの気持ちに寄り添えるブランドWillxWill。

改めてそのようなことを考えました。

 

まぁ余計なお世話かもしれないけどネ。笑

またまだまだこれからもずっと続けます。

人生は続くようにWillxWillもずっと続きます。

頑張ります!

各SNSやっています。フォローお願いいたします!

Twitter

Instagram

YouTube

 

お買い物はこちら!

www.willwill.shop