WillWill Station

MENU

マーチ制作いたしました!Punk rock band 【NOHALA】 とは

f:id:loud-w:20190223225530j:plain

NOHALA とは

上の画像。

左からGt.Cho Hisa / Dr.Cho Hotta / Gt.Vo Ray / Ba.Vo Nora

の4人から成り立つJapanese Punk Rock Band

HPより

nohala.jimdofree.com

 

 


とりあえず2曲。MVを見て聴いてみてください。


Encounter

www.youtube.com


Aug.15

www.youtube.com

※MVのメンバーとは今変わっています。

 

 


どうでしょう。
かっこいいですよね。

 

 

甘くも力強くも切なさもある。

Vo.Rayさんの詩。を筆頭にテクニカルながらも親しみやすい。

僕はこのような印象を受けています。

MV以外の曲も聞いてもらうとわかるのですが、音楽も幅広く感じます。

なんていうんでしょう。どの曲を聴いても一曲一曲が生きている感じです。

 


うん。とても僕好みのパンクロックバンドです。
疾走感溢れる。
縦ノリ。
エモさ。
パンクですね~。

好きです。

 


ちなみに「Summertime」という曲。とても印象的で好きです。
以前Rayさんが所属していたJACKASSというバンドの曲なんですかね。
あまり詳しくは知ってないですが^^;
今度聞いておきます。
初めてライブで聴いたときにビビビとかっこいいなぁ〜と思いました。

また聴きたいです。 


あと「Boy meets girl」 好きです。
でれれれれれでれれれれれれ~♪

ぜひCD、itunes等で聴いてみてください。きっとわかります。笑

 


ジャン!

f:id:loud-w:20190301003934j:plain

ありがたいことにこちらのTシャツwillwillが作らせてもらっています。

デザインは持ち込みです。

 

ボーイミーツガール。シンプルでいい。

という歌詞の如くまさに!

シンプルでかわいい色、デザインですb

 

 

f:id:loud-w:20190301004212j:plain
背中のデザインの数字の意味は何ですかね~。
作りながらずっと思っていました。笑

なにかを隠している意味とかあったら聞くのもなんかあれかなーと思い聞いてなかったです。笑
それも今度確認しておきます!

 

 


カラー展開は
ブラック、ライトブルー、ライトピンクの3色!!
サイズはM,L,XL!
個人的にはワンサイズ上の方がかわいさが際立つ気がしますbb

 


ぜひ会場で生のライブ。生のTシャツ。
自分の目で耳で身体で心で感じてください!

 

 


このようにWillWillではバンドマーチ、飲食店等のユニフォーム。
その他諸々各種繊維衣料へのプリント業務も行っております。
各SNS等のリンクブログ内に貼ってありますのでお気軽にどこからでもお問い合わせください!


過去実績等一覧はまた今度まとめて紹介したいと思っていますのでしばらくお待ち下さい。

 


まとめ


好きなバンドと好きなコト一緒にできて嬉しいですね。


またNOHALAは個人的には何かと不思議な縁を感じているバンドです。
まだまだこれからも色々と面白いことをやっていければなと思っています。


これからのNOHALAもWillWillも乞うご期待!!!

 

 

以上!!
【NOHALA】の紹介でしたー!

 


NOHALAの情報はこちらから。

 


Twitter

https://twitter.com/NOHALA_JPN


HP

https://nohala.jimdofree.com/