WillWill Station

MENU

溝の口の新イベントMiZOnoCultures(ミゾノカルチャーズ)略してミゾカルVol.1無事終了!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20210831220712j:plain

溝の口の新イベントMiZOnoCultures(ミゾノカルチャーズ)略してミゾカルVol.1無事終了!

▼イベント概要はこちら

www.willwillstation.com

 

今回2021年8月29日(日)に初開催となった"ミゾカル"ことMiZOnoCultures。

無事終了となりました。

▼ダイジェスト映像はこちら

www.youtube.com

このご時世の中お集まりいただいた方、参加いただいた出演者の皆様ありがとうございました。

おかげさまでとても楽しいイベントとなりました。

イベントのコンセプトでもある溝に潜んでいるカルチャー文化を思う存分発揮できる場所、それを観に、語りに誰もが集まれる場所。

このコンセプトは実現できたかなと思います。

ミュージシャンや俳優目指している方、飲食店にて働いている方、Youtuber 。

夢を持った方々が話合い繋がり一緒に仕事しようなど。語り合えるいい空間だったと思います。

行けば誰かしらに会える。誰とでも語れる繋がれる場所です。

行かなきゃ何も生まれないが行けば何かが必ず生まれる。

そんなイベントです。

 

今回急遽参戦していただいた弓部岳樹/Yunさん。

twitter.com

僕もライブ初めて聞かせていただきましたがめちゃくちゃ良かったです。

要チェックです。

www.youtube.com

また次回も参加お願いしました。

 

その他自他推薦問わず参加したい方ご連絡くださいね!

今後も色々な企画コラボも考えております。

 

NOHALAのRAYくんも毎度参加いただき、イベントを盛り上げてくれます。

いつも投げ銭で得たお金で泡を開けてはお客さんと乾杯し、語っています。

ナイスガイですね。

Twitter:NOHALA(@NOHALA_JPN)さん | Twitter

Instagram:https://www.instagram.com/nohala_jpn/

 

フードのコトノハ舎も皆さん食べていただき好評にて売り切れとなりました。

即完でした。

またいつか一緒にコラボしたいと思います。

Instagram:https://www.instagram.com/cotonohasya_quiche/

 

WillxWillの新作も展示させていただき、皆さんにみていただき幸せでした!

たくさん手に取って購入いただきありがとうございました!

引き続きWebでも新作ありますのでチェックお願いいたします!

www.willwill.shop

 

 

まとめ

次回の"ミゾカル"は10月の開催を予定しております。

9月のTwice upでのイベントはビールパーティーを開催しようと思っています。

知り合いの国産クラフトビールを作っている方々のビールを集めてビールパーティーにしようと思っています。

夏なのになかなかビールのお祭りがなかったので、溜まったビール欲を埋めるべき場所にしようと思っています。

一杯からでも持ち帰りでもさっと立ち寄れるようなイベントにしようと思っています。

フード提供もゲストを用意しています。

詳細はまたこちらのブログやSNSの方にて告知いたしますのでフォローしてお待ちくださいませ。

Instagram:Takashi_willwill • Instagram

Twitter:Takashi【Will×Will】 (@willxwill_t) | Twitter