WillWill Station

MENU

2020.12.30 WillxWill presents 「PTP NIGHT」大成功にて終了!

スポンサーリンク

 

初めに

まずは皆様あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

僕個人としては2020.12.30日から怒涛の日々でした。この日のことをまだ振り返りきれていなかったので僕の中ではまだ2020年で止まっておりました。

そして日付変わって本日1月4日!Kさんの誕生日。この日に更新しちゃいます。

Kさんお誕生日おめでとうございます。毎日思ってるよ。

今年で40歳だってさ〜!どんな40歳なってたんだろうなー会いたいなぁ。

 

さ!今回のイベントの振り返りを行います。

振り返り

▼2020.12.30 PTP NIGHT 概要はこちら

www.willwillstation.com

協力いただいたアーティスト、場所を貸していただいたTwice up。

改めて本当にありがとうございます。

皆様のおかげで無事大成功となりました。

協力いただいた方々

Twice up

tabelog.com

Instagram:

https://www.instagram.com/twiceup_mizonokuchi/

Escape From Pain

Twitter:

twitter.com

efp.official.ec

 

Illustrator yok さん

Instagram:https://www.instagram.com/yok_drawing/

Twitter:

twitter.com

 

RAY君(NOHALA)

Twitter:

twitter.com

nohala.jimdofree.com

 

UCHIMURA YUUKI 

Instagram:

https://www.instagram.com/ucmryk05/

 

candle uturano

Instagram:https://www.instagram.com/candle_uturano/

HP:

candle-uturano.jimdofree.com

当日の様子

僕は当日バタバタしていてあまり写真撮れていなかったのですが、皆様から無事写真回収できております...。

当日の様子を写真にてバババットご覧ください。(ブレてたり多いですがお許し下さい)

f:id:loud-w:20210104005740j:plain

f:id:loud-w:20210104005747j:plain

f:id:loud-w:20210104005752j:plain

f:id:loud-w:20210104005756j:plain

f:id:loud-w:20210104005801j:plain

とってもいい雰囲気ですよね。オシャレな内装のTwice upにuturanoさんのキャンドル装飾がとても似合います。

f:id:loud-w:20210104025610j:plain

そしてEscape From Painに、WillxWill。どちらもこのイベントの主旨にピッタリで盛り上げられたのかなと思います。

f:id:loud-w:20210104025432j:plain

そしてそしてそれに合うようにyokさんのart作品が更にptp nightというイベントを盛り上げていただいたかなと思います。

yokさんのartは引き続きTwice upにて見れちゃうかも...です!

f:id:loud-w:20210104005735j:plain

そしてRAYくんのこのライブ姿。かっこ良すぎないですか。とってもよかったです。

f:id:loud-w:20210104011008j:plain

f:id:loud-w:20210104011021j:plain

f:id:loud-w:20210104011204j:plain

f:id:loud-w:20210104011231j:plain

f:id:loud-w:20210104011351j:plain

f:id:loud-w:20210104011605j:plain

こういう写真達見て当日僕もだいぶ飲んで記憶途切れ途切れですが、写真達が思い出させてくれます。

なんだかまたpicturesという曲への思い、理解が深まりました。
a picture is the only way to remember that your past is true

 

それでは聴いてください。"Pay money To my Pain で Pictures"

www.youtube.com

色褪せないですね。

 

当日の流れ

19時OPEN

19時〜ptpライブ映像

21時〜RAY君のライブ

22時〜ptpライブ映像

3時〜RAY君のライブ

朝6時くらいCLOSE

といったような感じになっていました。

 

ですが肝心のptpライブ時の写真を撮っていなくて現在探しています。笑

きっと皆さんライブ見入って写真撮ってなかったですよね。どのような感じだったら伝えたい。笑

 

まとめ

オールナイトでガンガンにptpかけて正直音疲れするかなぁとも思いましたが全くでしたね。最高でした。イベントとしてしっかり形にできたのが嬉しく思います。

初回なのとこのご時世なので中々来たくても来れなかった方も多いと聞いています。信じています。笑

なのでまた今年も!まだどうなるか分かりませんが開催をしたいとは思っています。

雰囲気も見てちょっとでも気になった方。是非お待ちしております。

回数重ねるごとに良くなるのは目に見えているので早いうちから仲間になりましょー!毎年ここで集まれるような場所になればいいな。

なので毎年毎年。皆さん元気に生き抜いて乾杯しましょ〜ね!

 

最後に

ご来場いただいた皆様本当に本当にありがとうございました。

ptp知っている人も知らない人も色々な人が集まり、楽しんでもらえたならいいなと思います。

僕も飲みすぎて楽しすぎて記憶もこのptp nightに置いていきました。

年内最後に色々な方に会えてよかったです。

皆さんからもすごいいい夜になった。幸せでした。またやって欲しい。とたくさんの意見をいただけました。

僕の方こそ幸せでした。

ありがとうございます。

 

 

 

というわけでやっと僕の2021年がスタートです!

今年はですね。もっと自分のコト,仕事に時間を使いたいと思っています。

WillxWillや新しいことも始めるのでその時間を大事に大切にしていこうと思います。

やれること出来ることがこの歳になって増えてきて人生盛り上がって参りました。

きっとそれに近道はないので、一歩一歩歩きながら視野を広く上を見て一つ一つ向き合って変わらず素直に熱いロックな気持ちをもっていきたいと思います。

その中で今年もたくさんの人と会えるといいなぁ。たくさん遊びたいなぁ。後は旅したいなぁ。

というわけで。みなさん今年も今後もよろしくお願いいたします。

Love ✌︎✌︎

WillxWill Takashi