WillWill Station

MENU

8月7日(日)溝の口Twice upにて復活の沖縄料理居酒屋やなわらばーを開催いたします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8月7日(日)溝の口Twice upにて復活の沖縄料理居酒屋やなわらばーを開催いたします。

 

8月7日(日)18:00-25:00

Dining Bar Twice upにて“復活のやなわらばー”開催いたします!

 

 

今から約5年前かな。

惜しくも閉店してしまった溝口にあった沖縄料理居酒屋やなわらばー。

tabelog.com

 

皆さん知っていますか?

僕が初めて飲食店でアルバイトしたお店でした。

当時20歳くらいだったかなぁ。

 

今思い返してもすごいお店に入ったなぁと思うことがたくさんあります。

あまり書けないようなことも多いですが。笑

 

とにかく当時は単純に楽しかったなぁと覚えています。ご飯も美味しいし、店長も料理長もバイトのスタッフも良い方だし。

料理ももっと真面目に学んでいればよかったなぁ。

今色々バイトとかしている方。なんとなくでも。そこの経験がいつか活きることたくさんあると思うので奪える知識技術は全力で持った方がいいと思います!

 

そんなこんなでやなわらばーでは仕事前仕事終わりも遊んでもらったり。

色々なゲームアプリを泊まりで遊んだりとかもしてたっけなぁ。笑

 

まぁそんなお店が潰れてしまいました。

そんなお店だったからかもしれませんが。。笑

今僕が培った持っている飲食とかのノウハウとか。別に大したモノでもないですけど、当時か

らしっかりやれていたらまだお店あったかなぁなんて思うこともあったり。

今でもあって欲しかった〜。

 

常連さんにもちゃんと愛されているお店でもあったと思うんですけどね。

ご飯の評判もほんとよかったです。

 

初めて食べた賄いゴーヤチャンプル。

今でも忘れませんあの感動。ゴーヤチャンプルで白飯あんな美味く食えるなんて知らなかったし、ゴーヤチャンプルってこんなに美味しかったんだなぁと。

速攻食いまくりましたね。

 

僕が辞めてから都内のBARで働いていた時も賄いだけでも食べにおいでと言ってくれたり。

 

ここでアルバイトしていたので隣にあるDining Bar Twice upに連れて行ってもらったり親交があったりでBarの世界に興味持ったりしました。

 

原点っちゃ原点ですね。

今でもたまに飲んだりする仲でして。やなわらばー復活イベントやろうとなりまして。

 

いつもお世話になっているTwice upをお借りして開催することになりました。ありがとうございます。

tabelog.com

Instagram:

www.instagram.com

 

当時の常連さんも連絡先知ってる方はごく僅かなのでうまく誘えませんが、ぜひ皆さんに料理

長の沖縄料理食べていただきたいです。

 

一夜の復活なのでメニューも絞ったりでの営業にはなります。

チャンプル類はもちろん。

ラフテーやソーキも忙しい中仕込んでもらいます…!

8月7日(日)の晩御飯は絶対ここで。

 

もちろんビールはオリオン生ビール。

泡盛は僕が好きなものを準備します。なんだか苦手な方が多い印象の泡盛。

久しぶりに挑戦してみては?味覚も変わって美味しく感じたりもすると思います。

飲みやすいものセレクトしてますので是非。

泡盛やシークワーサー使ったカクテルもやります。

 

美味しい沖縄料理に美味しいお酒。

沖縄,夏!たくさん感じ取って行ってくださいー!



知り合い以外にも多くの方に届くといいなぁ。

 

そして当日はWillxWillの新作の受注期間最終日でもあることから新作の展示も併せて行いますのでよかったらご覧くださいませ。

www.willwill.shop

 

 

概要

日にち:2022 8/7(日)

時間:18:00-25:00

場所:Dining Bar Twice up 

(JR南武線 武蔵溝ノ口駅東口より徒歩3分/東急田園都市線 溝の口駅東口より徒歩3分)

住所:神奈川県川崎市高津区溝口1-12-15 ウエストキャニオンビル3 3F

料金:お通し500円 フード350円〜/ドリンク550円〜

 

--------------------------------------------------

溝の口-宿河原-登戸を拠点にローカルでアパレルと飲食業で活動中。

WillxWill(アパレルブランド)  https://www.instagram.com/willwill_official/

Will’S BAR(飲食店) https://www.instagram.com/wills_bar2022/

 

その他オリジナルTシャツ屋さん、クラマトマン、バーテンダーとして活動しています。

オリジナルTシャツ、デザイン製作依頼、イベント出店は、お問い合わせフォームまたは

gmail。

その他各SNSのDMにて。

メール:takashihashima@gmail.com

 

▼各SNSやっています。

イベントや最新情報はこちらからチェックよろしくお願いいたします!

Instagram:Takashi_willwill • Instagram

Twitter:Takashi【Will×Will】 (@willxwill_t) | Twitter

  

▼WillxWill

www.willwill.shop

▼Will’S BAR
Instagram:

https://www.instagram.com/wills_bar2022/