WillWill Station

MENU

令和5年春、登戸ゴールデン街ビル4Fに洋風酒場"夜スミ"OPEN!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

2023年春に実店舗を持つ予定で、"Will'S BAR"という名前で"Chef Cinema"を借りてBARとして出店したり、実店舗に向けて水面化で動いていましたが、ようやく一歩公開できるようになりました。

まずは場所から。

 

 

令和5年春に"登戸ゴールデン街ビル"という名の10階建のビルが建ちます!

Instagramもついに始動しております。

https://www.instagram.com/noborito_goldencity/


場所は登戸駅から徒歩2,3分くらいですかね。

現在登戸駅前郵便局があるすぐです。

2022年10月現在はこんな感じです!

1階から10階まで様々な飲食店が入る大人のテーマパークとなるビル。

区画整理で新しくなっている中、登戸らしくレトロ感を出したイメージにて建つ予定です。

イメージ画像の公開の許可ももらったので投稿しちゃいます!

どうですか。すごくないですか。

あくまでも画像はイメージですが。本気でやるらしいです。

わくわくしますよね。そしてそこに自分のお店が入ることになるとはなぁ。と。

結構前から話は頂いていて進めていたのですが、いよいよここまで来たかと。

 

まだこのビルも自身のお店も色々どうなるかはわかりませんが。笑

 

登戸ゴールデン街ビル4Fに洋風居酒屋"夜スミ"OPEN。

続きましてお店について。

今まではRoad to Will'S BARとして活動し、Will'S BARという名前でここの10階でBARをOPEN予定でした。

それがひょんなきっかけ。縁があり。

今ではバッチリ信頼できる相棒が見つかり方向性も変わり居酒屋をやることになりました。

相棒については万能料理人で現在は居酒屋で働いているやつなのですが、本当に料理美味しいのとセンス良い(飲食に関して。笑)のとキャラクターも顔も濃いです。

まぁまたどこかで語ろうか思います。

 

店名は【洋風酒場 夜スミ】

この名前は相棒がつけたかった店名です。

名前については。夜の住処。夜の隅っこ。からとってます。

夜の深い時間でも受け入れるような。誰でもどんな時も気軽に来て欲しい住処。

夜の隅っこには色々な人とのストーリーが集まる。

最終到着地店な意味を込めて名付けられています。

 

 

Instagramアカウントも作成しましたのでこちらも是非。

フォローお願いいたします。

※ロゴ等は仮です。

(@yosumi_noborito) • Instagram photos and videos


 

夜スミのコンセプト

コンセプトとしては名前からも来ている夜の住処。みんなの夜の住処となるようなお店を創ります。

相棒の料理人、居酒屋としての経験と僕のバーテンダーとしての経験を活かして融合したお店を。

居酒屋という敷居の低さで幅広く美味しいお酒を。

素材にこだわった手作り料理を。

居酒屋の中にBARのテイストを落とし込んだ世界を創ろうとしてます。

どっちもが融合するって色々な面で難しく現在進行形で苦戦してます。

兎にも角にも当たり前にクオリティー高く拘った料理,お酒,空間,サービスで居心地のいい住処を目指します。

楽しみにしていてください!!

(@yosumi_noborito) • Instagram photos and videos


 

今後も追って色々情報公開していきますので、お気軽にお店のアカウント、または僕個人のアカウントでもフォロー、チェックお願いいたします。

提供する料理お酒や、一緒に入る予定のお店や近隣店舗とかも紹介していけたらとも思います。

登戸の街。盛り上げていければと思います。

 

 

 

そしてそしてもう一つ発表が!

僕の手がけるアパレルブランドWillxWillから新作発表です!

 

"夜スミ"OPEN発表と同時にWillxWillからも新作の受注販売開始!

そしてなんとその新作も登戸。夜スミに寄せたデザインです。

www.willwill.shop

今回のデザイナーはMakoto。

Instagram: https://www.instagram.com/mktst_/

以前もデザインをもらったりしていたのですが、今回もお願いしていました。

たまたま見事にこの登戸ゴールデン街のコンセプトにもはまっていて鳥肌でした。

相変わらずかっこいいデザイン描く子です。デザイン依頼も常に受けてくれるいい子です。笑

気になる方いましたらお繋ぎいたしますし、Instagramから直接DM送っても大丈夫です。

早速ですがデザインです。どうぞ!

どん!

デザイン紹介

デザイン紹介。直接彼からもらった言葉にて書いています。

 

上部に新店の雰囲気感を入れた看板をモチーフに大日本登戸と。
四隅にはタンスの金具のようなものを装飾として加えてよすみを守るように。
看板横の紋は月に盃をイメージしていて、お酒の連想。
中央には瓢箪で3つ揃って3拍子。
酒を入れる容器としても有名な瓢箪ですが、菊に瓢箪ということで不老長寿の縁起物に。
それを縄でくくって和を作るといった形にしています。
全体としては切手をモチーフにしていて、will×willからの郵便物っていうイメージです。

 

お見事ですよね。

僕が彼好きなのはデザインに深い意味があるところです。意味あるデザイン。ARTというものを教えてくれます。

 

商品ラインナップ

今回はこれ出す前にお客様友達に話したところお店の応援も込みで出してよ。なんて言われて。結構悩みました。

デザイン自体は結構前に出来ていたのですが、そこで悩んでいて。クラウドファンディングみたいなやり方もありだとは思ったのですが、めんどくさがり屋なので辞めました。笑

でも幅広いオールシーズン着てくれるような、応援してくれるような意味も込めて受注生産でTシャツ、ロンT、パーカーにて準備いたしました!

そして結構僕も大人になってきたのと同時に周りも大人になってきて。デザインの意味も汲み取って長く着れるもの方がいいと思いまして。

今までよりちょっといいボディーを選んでいます。

いつも安いと言われますがそこは守りつつちょっと金額、物グレード上げています。

TシャツとロンTは7.1oz。丈夫な肉厚ボディーです。

パーカーは個人的に分厚さ,タフさより着やすさなので、厚さは8.0ozとなんなら今回の肉厚ボディーに近いですね。

ただ裏起毛になっています。裏起毛だけどかさばりすぎないボディーです。

おすすめの好きなボディー集めました。

カラーバリエーションはベーシックに黒白チャコール系にて準備しております。

 

受注期間10月29日(土)20:00-11月12日(土)23:59迄。

■購入ページ

www.willwill.shop



一気に大きい発表二つしましたがどちらもよろしくお願いいたします!

 

 

 

--------------------------------------------------

登戸を拠点に飲食業とアパレルで活動中。

洋風酒場 夜スミ(2023年春登戸OPEN予定居酒屋) https://www.instagram.com/yosumi_noborito/

Will’S BAR(間借りのBAR。現在金曜,土曜登戸Chef Cinemaにて出店中) https://www.instagram.com/wills_bar2022/

WillxWill(アパレルブランド)  https://www.instagram.com/willwill_official/

 

その他オリジナルTシャツ屋さん、クラマトマン、バーテンダーとして活動しています。

オリジナルTシャツ、デザイン製作依頼、イベント出店は、お問い合わせフォームまたは

gmail。

その他各SNSのDMにて。

メール:takashihashima@gmail.com

 

▼各SNSやっています。

イベントや最新情報はこちらからチェックよろしくお願いいたします!

Instagram:Takashi_willwill • Instagram

Twitter:Takashi【Will×Will】 (@willxwill_t) | Twitter

  

▼WillxWill

www.willwill.shop

▼Will’S BAR
Instagram:

https://www.instagram.com/wills_bar2022/