WillWill Station

MENU

登戸に構えるBAR。Will'S BAR(ウィルズバー)。Chef Cinema(シェフシネマ)にて出店中。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

登戸Chef Cinema(シェフシネマ)出店中Will'S BAR(ウィルズバー)です。

 

出店を始めてから約2ヶ月が経ちました。

現在は水曜日と金曜日の週二回。17:00-24:30。

終電で帰れるくらいまで。終電で降りて一杯飲めるくらいの営業時間です。

営業時間等変更の場合もありますので詳細はInstagramをご確認ください。

Instagram:https://www.instagram.com/wills_bar2022/

 

2ヶ月ほどでも多くのお客様にご来店いただき色々お話しできて、色々お酒を飲んでいただき幸せです。ジワジワ認知が広がっているのが嬉しいです。

Chef Cinema(シェフシネマ)の施設で夜ゆっくりできるBAR(バー)は今のところWill'S BARしかいないのでそこを飲みにいくお店の候補にしてくれるだけでとても嬉しく思います。

これからも出店は続けるので2軒目,お一人様でもお気軽に。BAR利用お待ちしております。

■Chef Cinemaについてはこちら

chef-cinema.com

 

まだ探り探りな所もありますが、見えてきた所もたくさんあり、メニュー等固まってきたのでここで一度改めて公開いたします。

その他新しく入荷したものなど、メニューに書いてないものもお店に来ればあったりしますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

5月中は入り口のカフェエリアスペースで出店していますが、6月からはまたレストランエリアへ戻ろうと思っております。

フードも今後来年の4月に独立するにあたり、提供しようと思っているメニューも増やしていきます。

独立するにあたり料理を担当してくれる相棒から教わったメニュー達です。

現在試作中です。

なのでこれでしばらくエリアの変更は無く落ち着くはずです。。たぶん。。

 

最後に

まだまだこれからのWill'S BAR。

より多くの方に会えるのも心より楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/wills_bar2022/