WillWill Station

MENU

宿河原ONE_THROWにて週一間借りのバーテンダーRoad to WILLS'BAR 始動します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20220104223520j:plain

週一間借りのバーテンダーRoad to WILLS'BAR 始動します。

 

こんにちは。

今日はタイトル通り週一間借りのバーテンダーとしての活動を始めます。

現在月曜日Nokuchi-Lab 金曜日Twice upで働いておりますが。

 

今年2月からもう一箇所。

宿河原に構えるバスケコート併設型コーヒースタンド。

キッチンカーONE_THROWの場所を土曜日に借りてバー営業します。

Instagram: https://www.instagram.com/one_throw0131/

住所:〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原3丁目8−3

宿河原駅徒歩2分ほど。

地元である宿河原で夜に一杯でもふらっも立ち寄れるBARがあればいいなと思いやることを決意しました。

バーテンダー歴も今年で7年目に突入し、今年には登戸にて独立予定です。

その前に宿河原で皆さんとお酒を飲みながら話せる場を設けさせていただきました。

土曜日に借りて営業いたしますが、宿河原とかなら平日仕事終わりの方が需要も多そうなので変更する可能性もあります。

しばらくは土曜で様子見ますが、もし変更がある場合にはまたこちらのブログでもSNSの方も開設しましたのでそちらで告知いたします。

Instagram:https://www.instagram.com/road_to_wills_bar/

 

Road to WILL'S BARとは

f:id:loud-w:20220109030320j:plain

2022年。今年登戸にてBARを開業予定です。

その店名に「WILL'S BAR」と名付けようと思っています。

自分が手がけるアパレルブランドWillxWill、自分の名前にも使われている「志」を意味するWill。

ただWillってワードを使いたかったですね。

あまり深い意味はありません。ただ一生背負っていたい言葉、ワードです。

ウィルズバー。響きも悪くないかなと。調べても海外に一店舗あるくらいだったので。

BAR WillxWillとかでもそのままいいかなぁとも思いましたがアパレルとややこしくなりそうだったので分けることにしました。

WillxWillが運営するBARだからWILL'S BAR これでもあります。

なのでそのオープンに向けてRoad to WILL'S BAR。WILL'S BAR開店までの道のり。

といった感じですね。

 

このロゴのデザインの意味としては下が南武線の線路をイメージしています。

僕は溝の口で働いていた歴が長いのでそこから宿河原を経由し登戸へ向けて。

このエリアで繋がって盛り上げていきたいなと思っての線路です。

その線路は「W i l l」 の縦線をイメージ。

そう思ってみると「W i l l」 と見えてくると思います。

シンプルながら面白い意味を持つロゴデザインができたかなと思います。

今後色々な所で目撃してもらえると嬉しいです。広められるよう背負って頑張っていきます。

 

間借りスケジュール

週一間借りのバーテンダーとして場所を借りての営業を行います。

月曜日は溝の口 Nokuchi-Lab 11:30-23:00

土曜日は宿河原 ONE_THROW 19:00-24:00

こちらにてお待ちしております。

変更等ある場合はSNSにてお知らせいたします。

Instagram開設しましたのでフォロー、チェックの程よろしくお願いいたします。

Instagram:https://www.instagram.com/road_to_wills_bar/

 

メニュー

現在まだ未確定部分もありますが。

・ハートランド

・ハイボール (ジョニーウォーカー ブラック)

・瀬戸田レモンサワー

・緑茶ハイ

・クラマトハイ

・オリジナルクラマトカクテル

etc...

 

チャージ料も無し全て基本ワンコイン500円(税込)にて提供予定です。

どれもシンプルながら僕が好きでこだわりを持って選んで作っているものになります。

クラマトカクテルは間違いなく日本で僕のところでしか飲めないものとなっております。

▼クラマトについてはこちら

www.willwillstation.com

 

メニューについて季節、需要に合わせてお酒の種類も増やしたり対応いたしますのでご相談ください。

2月は寒いので記載したメニューの他にホットカクテルも用意します。

 

最後に

溝の口-宿河原-登戸

地元でもあるこのエリア。うまく繋げて盛り上げていきたいと思っております。

探り探り変更もあると思いますが頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

お問い合わせはSNSからいただけるとスムーズです。

Instagram:https://www.instagram.com/road_to_wills_bar/

 

それでは2月からに向けて準備を整えていますので、楽しみにお待ちくださいませ!!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。