WillWill Station

MENU

WillxWill Takashi の超プロフィール。

スポンサーリンク

こんにちは。

WillxWill(ウィルウィル)というアパレルブランド、ブログをメインでやっています。

Takashiと申します。現在24歳。

元バーテンダー。アパレル業。バンドマン。

自分のもつ知識経験を生かして今の時代にあった生き方をみんなに寄り添いやっていこうと思っています。

 

経歴

大学生時代にブログ・アフェリエイトにハマり記事を量産。

内容が薄くなり、実際に経験していないことを紹介していただけに成果が伸びず挫折。

その後は当時没頭していたバーテンダーの仕事。お酒について猛勉強しつつ勉強ブログとして現在のお酒ブログ。を活用。

同時に2015年に夢だった自分のブランドWillxWill(ウィルウィル)を設立。

全て独学で始めデザイン、プリント、販売まで全て一人で行う。

その後プリントの奥深さにハマりプリント工場にてアルバイト。

大学卒業後はアパレルのECショップの管理、WEBサイトのバナー等の作成を行いながらバーテンダーとして活動。

その後堅苦しいアパレルの社会がめんどくさくなり、オーストラリアへ渡豪。

そこでフリーで活躍していくための知識と英語も一緒に勉強しようと思ったが、コロナに巻き込まれ帰国。

今に至ります。

(2020/5/18)

 

当ブログについて

過去のブログでの失敗を活かし当ブログでは、自分の過去手にしたモノ経験したコトのみを紹介していきます。

主にWillxWillのコト。アパレル関連です。

アフェリエイトについても触れていければと思っています。

その他には僕の大好きなバンドについて。

アーティストのサポートとして紹介等も行いたいと思っております。

 

コラボ等、何か一緒にお仕事できそうなことありましたら各SNS、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

コラボ、力になれそうな内容

・オリジナルTシャツ、グッズの作成。

・グッズの委託販売。在庫管理。

・ブログ内での紹介。

・Youtube(探り探り挑戦中)

 

自分の特化した能力、知識。

簡単にではありますが。

・お酒の知識。主に蒸留酒。ウイスキー。

・シルクスクリーンプリント。Tシャツについて。

・ブログ運営。ちょっとしたHTML、CSS。

・Photoshop。Illustrator。画像加工、サムネ、バナー作成。

・バンド。ラウド、ミクスチャー、パンク、インディーズシーン。この界隈のブランド等。

 

個人的な価値観とか性格。

・洋服はシンプルでTシャツが大好きです。

・色々なお店へお食事、飲みにいくのが好きです。

・コーラ、スナック菓子LOVEです。

・知らないことに興味持ちます。

・人当たりは良いです。

・義理人情大事にしています。

・行動力や環境適応能力は優れています。

・内向的でも外交的でも、インドアでもアウトドアでもあります。

・柔軟で飲み込みはかなり早いです。

・決めたコトはやらないと気が済まないです。

・結果を決めて努力で帳尻合わせタイプ。

 

最後に

僕のやっていることおもろいなとか共感、応援したいなとか思ったら友達とかにも教えてくれたりしたら嬉しいです。
お互いウィンウィンになれるようなことあれば積極的にやっていきたいと思っています。
気軽にどこのSNSからでもなんでもお問い合わせください。
僕からも何か一緒にやれそうだなと思ったら連絡していきたいと思います。

 

各SNSやっています。
みなさんがフォローしてくれた分。
何かしらでみんなに有益な、ためになるコトを発信していきたし力になりたいと思っています。
目の前のフォロワーからしっかり向き合い大事に。
目の前のあなたを、100%超えて満足させられるように。
今は有益な情報もそんな与えられないかも知れないけど、

それでも応援しててよかったなと思わせるような人間になります。

 

今の目標、夢をざっくり簡単にいうと

自分のお店を持つこと。

CafeBar×セレクトショップ。

やります!

 

結果目標を決めて努力で帳尻合わせ!!!

 

Instagram:フォローお願いします!

Twitter:フォローお願いします!

Youtube:チャンネル登録お願いします!