WillWill Station

MENU

【WillxWill】一点物シリーズ販売スタート!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20210128184031j:plain

【WillxWill】一点ものシリーズ販売スタート!

 

こんにちは。

WillxWillから一点ものの販売をスタートしました。

現在店頭販売しているものをネットにアップしました。

 

どれもサイズが合えばあなただけの一点ものデザインとなります。

元々シルクスクリーン、僕が手刷りにて作っているのでただでさえ一点もの。

そこに完全に僕の好みでデザインからボディー、ボディーカラー、プリントカラーにて作成した一点もの!

この世に一つ。魂込めてます。

を販売いたします。

 

購入はこちらから!

www.willwill.shop

 

Tシャツのボディー屋さん共打ち合わせをし、春、夏にて使いたい、出したいものも固まりつつあります。

今後も楽しみなコラボもあったりで僕自身もワクワクしています。

また最近ではオリジナルTシャツ屋さんとして色々な依頼も受けております。

今まではネットにて広告して依頼を受けていましたが、ネットで戦うことは辞めようと思いました。

よりローカルで。誰かの紹介で。

そっちで頑張っていこうと今は思っています。

最近のコロナ禍では飲食店さんの依頼も増えています。

お酒、食べ物のオーダーに加え別の収入口として小ロットでグッズを作りたい。

そこで紹介してもらったりもしています。

身の回りのグッズ作りたがっている方等いましたら僕にぜひご紹介くださいませ!

愛情込めて制作いたします!

 

お問い合わせは各SNS,お問い合わせ欄からよろしくお願いいたします!

Twitter:Takashi【Will×Will】 (@willxwill_t) | Twitter

Instagram:Takashi_willwill • Instagram 

 

▼アパレルブランド(WillxWill)

www.willwill.shop