WillWill Station

MENU

WillxWill 2022 Sunmmer Collection Designed by Makoto 期間限定予約受付決定!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

WillxWill 2022 Sunmmer Collection Designed by Makoto 期間限定予約受付決定!

 

今回のコレクションでは"Makoto"というデザイナーからデザインをもらいTシャツ化した商品も出ます。複色がキレイなデザインのため、最大に表現するためにインクジェットプリントという手法を使用したTシャツが登場いたします。

今まではシルクスクリーン。自らの手でプリントしていましたが、今回はWillxWill初の機械でのプリントも導入いたしました。

シルクスクリーンとはまただいぶ違った味がありますのでそちらも楽しんでもらえたらと思います。

 

Designer Makoto

Profile

福岡出身のデザイナー、アーティスト。

日本は海外に負けてないとずっと強く思っていて、日本文化や職人芸に色濃く影響を受けたデザインを制作しています。
ただ、相手の人となりや、希望、想い、魅力を、最高の形で見えるようにすることを1番大切にしています!


現在はロゴやポスター、ジャケット等のグラフィックの制作の他に、イラストを使ったデザインの提供や、ペイント等幅広く制作を行なっている。

Instagram: https://www.instagram.com/mktst_wcc/

 

 

彼とは同志であるブランド。ワチルブランド(Instagram:https://www.instagram.com/wachill.brand/)を通して知り合い何度か飲みにいきWillxWillでもデザインを描いて欲しいとお願いしたところ快く受け入れてくれました。

WillxWillのことも知っているデザイナーだったため、彼の持つWillxWillのイメージで描いてくれました。

デザイナーさんにデザインをお願いすると大体お酒が入っている。。

彼なりに汲み取ってくれたデザイン。とても気に入ってます。

デザイン紹介も彼の言葉で書いていただいてます。

ぜひご覧ください。

 

デザイン紹介

それでは今回のデザインをご紹介いたします。

 

デザイン①alchol heaven

悪魔も天国に昇るほどのお酒。
視界が歪むほど遊ぶ様子を描いており、文字も合わせて歪んでいる。

 

ビッグシルエットのボディーに白と黒の2色展開。

更に受注生産中ではフロントプリント、バックプリントまで選べます。

商品リンク:Coming soon

 

デザイン②Will's game

日本のレトロアーケードゲームをモチーフにwillwillが fashionとalcholとmusicが集まる遊び場であるということをを表現した。
何度でもできるゲームと一度きりの人生を比較している。

 

アメリカのシャリっとしたボディーGILDANを使用した一着。

デザインもらった時からこのボディーで行こうと思いました。

こちらも白と黒の2色展開。こちらは受注生産期間中だけは2XLまで選べるようにしていますので大きいサイズ希望の方は是非こちらを。

商品リンク:Coming soon

 

まとめ

今回初のインクジェットプリントを導入により作れる幅が増えました。

実際に自分でインクジェットプリントをできる場所へ足を運び制作しています。

一部はどうしても外注にはなってしまいますが。。

新しいことや、物作りはやはり楽しいなぁと。

受注生産には期限がありますので確実に手に入れたい方はぜひこの機会にご購入ください!

 

 

 

--------------------------------------------------

溝の口-宿河原-登戸を拠点にローカルでアパレルと飲食業で活動中。

WillxWill(アパレルブランド)  https://www.instagram.com/willwill_official/

Will’S BAR(飲食店) https://www.instagram.com/wills_bar2022/

 

その他オリジナルTシャツ屋さん、クラマトマン、バーテンダーとして活動しています。

オリジナルTシャツ、デザイン製作依頼、イベント出店は、お問い合わせフォームまたは

gmail。

その他各SNSのDMにて。

メール:takashihashima@gmail.com

 

▼各SNSやっています。

イベントや最新情報はこちらからチェックよろしくお願いいたします!

Instagram:Takashi_willwill • Instagram

Twitter:Takashi【Will×Will】 (@willxwill_t) | Twitter

  

▼WillxWill

www.willwill.shop

▼Will’S BAR
Instagram:

https://www.instagram.com/wills_bar2022/