WillWill Station

MENU

ptp kさんと一緒に飲んだ夢の話。

スポンサーリンク

2020/10/17

今朝Pay money To my Pain のVo Kさんと飲んだ夢を見ました。忘れたくない夢だったのでブログとして残そうと思い書いています。ぱ〜っと書きます。

 

お店はどこだったか覚えてないですが、ここでよく飲んでるんだよねぇ。と言ってました。

ふらっと入ったところのKさんがいて気付いたら一緒に飲んでいました。

そして一緒に角煮食べた。笑

ここの角煮うまいんだよねぇって言ってた。店主も自慢しまくってました。作り方が普通じゃないって色々説明してくれたけど覚えてない。。

 

Kさんはいつも作詞してたのか絵を描いていたのかわからないですが途中で打ち合わせに抜けたり忙しそうにしてました。

Kさんが抜けた時には店主さんがKさんのことを色々話聴かせてくれました。

すごいアーティストだよね。カリスマ。って大絶賛してました。知ってる人からしたら一緒に飲めるなんて羨ましいだろうねー。なんて会話してたかな。

 

とある日には新曲のデモも聴かせてくれました。はっきりとは覚えてられなかったですが、煌びやかなギター、メロディでした。

めっちゃ良いでしょって言ってました。

めっちゃ良いに決まってます。

その後鼻歌で歌ってくれてこここうした方が良いよね。なんていいながら一緒に曲作っていった。楽しかったなぁ。

 

そして何回もそのお店で会って飲んだりして。

夢だなぁ。って夢の中の自分で分かっていて、覚めたくないなぁ。絶対に忘れたくないなぁと思い。夢を見進めました。笑

 

覚めてしまいましたがなんだか応援、励まされました。

ptpには救われてばかりです。いつもありがとう!これからもよろしくお願いいたします。

 

という素晴らしい時間を過ごした夢のお話でした。