WillWill Station

MENU

Will×Will 2019 Summer Collection

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:loud-w:20190725235426j:plain

Will×Will 2019Summer Collection

 

 


Will×Will 2019 Summer のアイテムがじわじわ公開されています!
新作チェックいただけていますか?

 


紹介させていただきます!


まずはこちら!

f:id:loud-w:20190725235645j:plain

Will Pop Logo T-shirts WHITE

https://www.willwill.shop/items/21116362

 

f:id:loud-w:20190725235703j:plain

 

Will Pop Logo T-shirts BLACK

https://www.willwill.shop/items/21373158

 

ブランドの名でもある"Will" という言葉をポップに可愛くデザインした一枚。
ポイントはやはり"i"に心のロゴが入っているところですね。
またシンプルなデザインですが2色使っているのでチープにならずGOODです。
バックプリントはいつものブランドネームをプリントしております。

 

モデルカットはこちら〜。

f:id:loud-w:20190726001249j:plain

 

f:id:loud-w:20190726001335j:plain

シャツを羽織るのもGOOD

 

f:id:loud-w:20190726001359j:plain

黒もよし。

f:id:loud-w:20190726001438j:plain



かわいいの中にもかっこよさを。
Will×Willにこういうデザイン、こういうところは求められているのかなと思っています。


個人的にはゆるい中にもカチッとしたところがあるモノ、コト、ヒト、音楽が好きです。
Cメロみたいなね。伝わるかな。笑

 

 


今回のコレクションのTシャツのボディには6.2ozのしっかりめのボディーを採用しております!

 

 

f:id:loud-w:20190726000245j:plain


NOHALA, SOLITUDE A SLEEPLESS NIGHTS(ソリ男)の

Bass NORA にも着用いただいております。
いつもありがとうございます。

 

 

 

 


続いてはこちらのデザイン!

f:id:loud-w:20190726004228j:plain


やしの木、ビール、スケボー。
僕の大好きなアメリカン、西海岸のカルチャーを大好きなTシャツに落とし込んだ一枚!
夏にぴったりの一枚です!
カラーバリエーションは
黒、白、グレーそれにラグラン!
となっております。
白ボディーにはオレンジでプリント、黒ボディーには白。グレー、ラグランには黒でプリントとなっております。


どれもおすすめですので是非手に入れてください~

白!

American T-shirts【White】 | willwill

f:id:loud-w:20190726003857j:plain

 

f:id:loud-w:20190726003916j:plain

 

f:id:loud-w:20190726003613j:plain


黒!!

American T-shirts【Black】 | willwill

f:id:loud-w:20190726004018j:plain

 

f:id:loud-w:20190726004037j:plain

 

グレー!!!

American T-shirts【Gray】 | willwill

f:id:loud-w:20190726004156j:plain

 

f:id:loud-w:20190726004126j:plain

 

ラグラン!!!!

American 3/4 raglan sleeve T-shirts | willwill

f:id:loud-w:20190726004320j:plain

 

f:id:loud-w:20190726004339j:plain

 

f:id:loud-w:20190726004403j:plain

 

いかがでしょうか!?

イケてるますのでチェックよろしくです!

 

 

 

f:id:loud-w:20190726004605j:plain

そして今回もてっぺい君にも手伝ってもらいました。
ビーチ感のあるところで撮影できましたー。
ただ天気がいまいちだったのが・・・笑
また晴れた日に撮影しにいきたいと思います。
こればっかりは運ですが。

 

あーそうだ、それと気付きましたか?

写真のクオリティ。

実は今まではiphoneで撮っていたのですが今回からいわゆる一眼?という物を導入いたしました!拍手!

高かった。笑

これでWillWillもレベルアップです。

画質がいいったらありゃしない。

カメラの腕も磨いていきたいと思います!笑

 

 


そして夏!まだ何作か作りたいと思っています。
いつになるか、どんなのを作るかは未定ですが。。。
Tシャツシーズンなのでね!みなさんに着てもらえるチャンスなので頑張ります!
毎年、毎シーズン進化していくWill×Will。

ぜひ手に取ってもらいたいですbb

 

www.willwill.shop


それでは〜〜〜
 

フォローもよろしくお願いします^^

www.instagram.com

 

twitter.com